FC2ブログ

RWB Information

RWBのインフォメーションです。新着情報お見逃しなく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

りょうすけ君を救う会

image223.gif

その後のりょうすけ君

皆様のご支援を持ちまして、りょうすけ君は来年にアメリカに心臓移植に行けそうです。りょうすけ君を救う会のHPに、下記のお礼のご挨拶が記載されていました。RWB一同、無事に手術を終え、元気な姿で日本に戻って来る日を心待ちにしております。皆様のご好意に本当に感謝いたします。有難う御座いました。


募金活動の終了ならびに御礼のごあいさつ

 私ども「りょうすけ君を救う会」は、9月10日に千葉県庁にて記者会見をさせて頂き活動の趣旨を申し上げ、全国の皆様に1億2千8百万円を目標に、募金のお願いを申し上げました。11月26日現在、133,649,177円と、目標を達成いたしましたことをご報告申し上げます。

 私どもの規約に基づき、私どもによる募金活動は終了とし、各商店等に置かせていただいた募金箱は、早急に回収させていただきます。
 皆様から寄せられた善意の募金は、りょうすけ君の心臓移植やそれに伴う諸経費等に使わせていただきます。
 11月中旬に、デポジット金を送金し、現在は1月上旬の渡米ならびに入院手術に向けて、具体的な準備を始めております。りょうすけ君は、血栓の心配はあるものの心臓以外は、正常で元気な状態でいるとのことです。
 いずれにしましてもりょうすけ君の手術が成功し、元気に飯野小学校に復帰し友達と一緒に勉強や、野球を楽しめるように心より願うものでございます。
 
 本日まで、富津市民をはじめ、近隣の市町、千葉県民はもとより全国各地の皆様方から、募金や励ましのことばを頂きました。また、募金活動を推進くださった多くの企業、商店、学校、福祉協議会等の皆様方、各基金などから募金を頂き、さらに、私どもの募金箱を設置くださった皆様、街頭募金の場を提供してくださった方々に、心より感謝申し上げます。
 
 今後につきましては、りょうすけ君が米国カルフォニアUCLA病院での入院・手術に向け、成田を出発する日が、正式に決まりましたら、皆様方にご報告を申し上げます。 なお、現在の事務所は、12月半ばごろ移転しますが、その後も電話、口座等は開いておきます。りょうすけ君の状況につきましてはホームページで更新して参ります。

 ことば足らずですが、ご支援を賜りました全国の皆様に御礼のごあいさつとさせていただきます。ありがとうございました。

スポンサーサイト

2007.12.12 trackback(0) comment(-)

RWB&FRONT ROW走行会

12/20(木)に走行会が開催されます。

13:00から1時間の予定です。

911cup ENTRY

こちらの方からエントリーをお願いいたします。

2007.12.05 trackback(0) comment(-)

top
Return to Contents

アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。